朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週に一度の…。

asa_yu2010-10-14

木曜日。
いつものように起床。何とか出勤。ボチボチと仕事。何とか適当に終わらせる。
今日は木曜日なので、スーパーに寄って買物。果物売り場にみかんと林檎が多くなり、街角には焼き栗の屋台も出ていよいよ冬模様になってきました。
夕食にはラム肉の軽く焼いたものとブロッコリーの茹でたのとマッシュポテトを付け合わせにして食べる。ワインが欲しいところですが、それは自重してゆっくりと食事。おいしく食べたあとはシャワーを浴びて適当な時間に就寝。
今日の写真は日向ぼっこのアイちゃん。これからは日向ぼっこも中々出来ない天気になりそうです。