朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

冬だ。

asa_yu2010-10-11

月曜日。
ボンヤリと起床。外はすっかり冬模様だ。簡単に支度をして出勤。
仕事を地味に片付けてさっさと帰宅。といってももうすっかり暗くなるのが早くなってしまった。これで夏時間が終わるとさらに早まると思うと憂鬱だ。
猫に餌をやって、自分の食事の支度。キャベツの残りをつかってソース焼きそば作る。簡単でおいしい。満足して、適当にニュースをチェックしてからお風呂に入って就寝。
シンプルな一日で満足。
今日の写真はヒーターの前で丸くなるブエちゃん。寝ぼけて撮影したら、ピントもボケてしまった。