朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

地道にメール。

火曜日。

いつもよりちょっと早めに起床。出勤前に近所のクリーニング屋さんに枕と羽毛布団を取りに行く。真っ白になって戻ってきたので感動。

布団をとりあえずタンスの上に置いてそのまま出勤。いつものように会議。3ヶ月がかりの案件が一段落したので一安心。後は休んでるフランス人と来月打ち合わせをすれば終了だ。

午後から放ったらかしにしておいたメールを一杯書いていたら、ピラティスの時間を逃してしまった。残念。トボトボと帰宅して猫の世話。その後夕飯の支度。

寒いし、古いキムチが余ってるし、なので豆腐チゲを作る。お腹いっぱい食べて満足。豆腐の鍋は美味しい。食後はTVを観てからちょっとだけゲーム。夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はお腹を舐めているアイちゃん。夏からずっと片側だけ舐めていて、とうとう禿てきてしまった。触らせるし、痛がってないから、明日蚤とダニ用のスポット薬を使ってみるか。蚤はいないと思うけど、虫のアレルギーかもしれないし。

f:id:asa_yu:20121004000354j:plain