朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

asa_yu2010-10-04

月曜日。
さてもう10月でビックリだ、などと考えながら起床。何とか支度をして出勤。最近上司がやたら忙しいので、その関連でミーティングの日付の変更とかどうもバタバタしている。
何となくせわしない気持ちで一日終了。最近すぐに暗くなるので、真っ暗な中ボチボチ帰宅。猫に餌をやって、自分の夕食の支度。寒いので一人鍋にすることに。豚バラ肉を豚しゃぶにして、ポン酢で食べる。暖まっておいしい。残った汁をこして、明日はこの出汁をつかって鍋焼きうどんにしようと思いながら後片付け。
食後は適当にのんびりしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真は土曜日に買ったトルコ桔梗。綺麗に咲いたので撮ってみました。