朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっと涼しく。

asa_yu2009-08-21

金曜日。
いつものように起床。涼しくなるはずなのに、あんまり変わらないじゃんと思いながら出勤。でも午前中にだんだん空が暗くなっていく。雨が降り出して、確かに気温は下がりました。でもその後はちょっと蒸し暑い。それでも何とか1日仕事。ボケっとしながら帰宅。
今日はここのところの夏っぽい陽気の所為か猛烈にピリ辛のソース焼きそばが食べたくなったので、それで夕食。おいしかった。そういえばパスタソースの残りも片づけないとなあ。やることはいっぱいあるけど、どうするかねえと思いながらネットをしたり、家の片づけをしたり。適当な時間にシャワーを浴びて就寝。
明日は休みだ。しみじみとうれしい。
今日の写真はアイちゃんの寝姿をもう1枚。なんだか息が苦しくなりそうな所に頭があるんですが。