朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張れない日々。

asa_yu2010-07-19

月曜日。
いつものように起床。何とか出勤。今日からまた30℃になるらしい。ヨーロッパ全体が唯今猛暑の真っ最中。そんな中ウンザリしながらもずっと仕事。今週末はまた涼しくなるらしいけど、冷房のない職場なので、今週は長く感じそうだ。
とりあえずボンヤリとしながらも仕事。休暇中に扇風機を誰かに持っていかれた秘書から「ちゃんと返却するように」とのメールが全員のところに送られてきてちょっと笑う。
家に帰って気軽に食べれる夕食を、とパンとサラミの残りにサラダで簡単に。ゲームを進めてからシャワーを浴びて就寝。暑い所為か外がいつもより騒がしい。レストランやバーの外のテーブルが大人気です。
今日の写真はまたもアイちゃん。だらけてます。