朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

タイカレーだ。

asa_yu2009-05-08

金曜日。
いつものように起床。そして出勤。週末なので気分が軽い。とにかく1日仕事。無事に終了させてH代ちゃん宅へ。
日本からのお土産を渡して、そのままおいしいタイカレーをご馳走になる。日ごろのお礼にお土産を渡したのにまた世話になってしまった。でもタイカレーをその後に出てきた白ワインもおいしくて満足。お腹一杯になってしまった。
11時過ぎまで一緒に遊んで、さらに送ってもらって帰宅。毎度世話になってばかりだ。家に着いたらゲームの続き。とりあえず最初のダンジョンをクリア〜と思ってたら結構苦しい展開になったので途中で終わらせて就寝。もうちょっとレベルあげないとだめそうだ。
今日の写真は日本の風景の最終版。神田ときたらやっぱりこれだろ〜と秋葉原の風景。「集まれ大きなお友達」と垂れ幕にちょっと脱力。あははは。