朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとバタバタ。

asa_yu2009-05-07

木曜日。
いつものように起床といってもちょっと疲れ気味。だらだらと出勤。相変わらず、あまり盛り上がらずに仕事。
お昼休みは用事があったので外で食事。そのまま用事を済ませて午後から普通に仕事。何とか1日終わらせてからスーパーによって帰宅。今日のご飯はいい加減に食べないとやばいレトルトカレーとサラダ。昨日から手抜きもいいところですが、最近はレトルトもおいしいので満足。
食後はボケッとしてからシャワーを浴びたりTVをみたり。とりあえずゲームの続きを1時間してから就寝。明日はH代ちゃん宅にお土産とシソを持っていかねば。
今日の写真は先月の東京行きで初めて行った神田明神。時代小説好きには感慨深かったです。綺麗に塗りなおされて、明るい雰囲気でした。