朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かな1日。

asa_yu2008-12-23

火曜日。
ミーティングのため早めに起床して出勤。相変わらず朝はボケッとしてます。人が少ないので、通勤は楽ですが市電があまり来ないのが困りもの。
会議も無事に終わり、のんびりモードのまま仕事。皆気持ちはすでにお休み。でも家の職場は25日しか休みがないんだけどね。
お昼は街で知り合いとベトナム料理を食べる。食後は買い物をちょっとしてから仕事に戻り何とか頑張って最後まで働く。帰宅途中、スーパーで換気扇のフィルターを買って帰る。大掃除は週末かなあ。ちゃんとできるといいけど。今日は炒め物をお味噌汁で簡単な夕食。ゆっくりTVを観ながら、ようやくもう1枚のクッションカバーの作成開始。その後ネットでニュースとメールのチェック。お風呂にゆっくり入ってから就寝。
今日の写真は昨日撮ったサイン中のEdita Gruberova。撮影OKだったので、思わず取ってしまいました。