朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

遅刻しつつもピラティスへ。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。火曜日は会議なので、まず参加。昨日の仕事が面倒くさかった所為で、会議でもそのムカツキが顔に出ていたらしく、意見を求められてしまった。どうでもいいけど、何でもOKして後で放ったらかしにするのだけは勘弁してくれないかなあ。

40分ぐらいで無事に終了。その後は静かに仕事。疲れつつも頑張る。ピラティスのクラスが30分早くなったので、遅刻しつつも何とか出席。今日は比較的簡単な運動が多かったので助かりました。

家に帰って猫の世話。昨日とまったく同じメニューを食べて手抜き夕食完了。食後はいつものように過ごしてゆっくりお風呂。猫とゴロゴロしながら読書をして、あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は何だか物悲しいカモメ。人慣れしているようで、かなり近づいても平気でトコトコ歩いてました。

f:id:asa_yu:20131208160021j:plain