朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

献血デー。

asa_yu2008-07-22

火曜日。
今日も頑張って起床。やれやれと出勤。朝から会議だったが、とりあえず無難に終わらせる。その後、職場で献血があったので、いつものように血を抜かれる。何度もやっているので気楽なもの。スタッフにも「初めてじゃないですよね。いつも大丈夫ですね」と確認されながらあっさり終了。450cc抜かれてもまったく影響なく仕事に戻る。
午後も何とか無難に終わったのでさっさと帰宅。
残り野菜でパスタソースを作成。2回分できたので、もう冷蔵庫の中の整理は完了。綺麗なものです。てなわけで夕食はパスタとなりました。バルコニーの大葉と大根の残りで作ったサラダもおいしく食べて、後は紙のリサイクル用ゴミを出したり、ついでに冷蔵庫の掃除をしたりと適当に過ごす。最後にネットチェックをしてから就寝。
今日の写真はエビフライモードのアイちゃん。足が見えないと揚げ物そっくり。