朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体が固い。

asa_yu2008-02-12

火曜日。
いつものように起床。そして出勤。
1日お仕事。仕事が終わって2週間ぶりにピラティスへ。背中のストレッチが気持ちいい。それにしても体が固いなあ。ゆっくり色々筋を伸ばして帰宅。
面倒くさくなってインスタントラーメンに野菜炒めで晩御飯。おいしく食べながらTVを見たりゲームをしたり、いつものようにノンビリ過ごす。ソファに座ってボ〜っとしてたら、最近また冷え込んだ所為か猫がよく寄ってくる。両手を乗せると暖かいのでちょっと便利。うだうだしてからお風呂に入って就寝。
今日の写真は絨毯破壊王アイちゃん。ボロボロにほつれた端を見ても知らん顔です。