朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつものように…。

asa_yu2008-02-11

普通に起床。そして出勤。
これを読んでいる友人から「なぜ毎朝そんなに眠そうなんだ」と尋ねられたんですが、「そりゃ夜更かしだから」としか答えようがない私でした。(笑)
身内は知ってますが、とにかく小学生の時から毎朝眠いのがデフォルトになっているので、不思議にも思わないようになってしまった。それだともっとダメな気が。orz 親はちゃんと早く寝かせていたんですけどね。まあすでに習性になっているので多めにみてやってください。
今日も無事にお仕事終了。家に帰ってノンビリ。今日のご飯は市販のローストビーフを使ったサラダ。後はチェダーチーズにパンで簡単にすませる。毎日ご飯がおいしいのでありがたい。そのままニュースを見たりしてすごしてから適当な時間に就寝。
今日の写真はこの間のふくよか写真の別バージョン。ちょっとアイちゃんの目が開いてます。しかし怠惰そうです。