朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

終わった〜。

asa_yu2007-11-30

金曜日。
いつものように起床。今日の気温はちょっとまし。昨日より暖かいかも。出勤してお仕事。何だか夕べ食事が遅かったのでちょっと胃が重い。でも昼食には本日の定食、ポトフをしっかり食べてしまった。
何とか頑張って帰宅。いつものように簡単な夕食。アボカドとスモークサーモンをサラダにして昨夜購入したクリスピーブレッドと一緒に食べる。ついでに白ワインもあけてのんびりと楽しんだ後は、ようやくゲームの続き。大神 PlayStation 2 the Bestは無事に終了。さて2週目をやるかどうか悩むなあ。イッスンをもうちょっと使いたかったし、やりたいことは色々あるんですが。
とりあえず、はぐれ球は全部ゲットしたし、おまけも手に入れたし、満足して就寝。明日は11時半にNちゃん家に行く予定なので早めにねようっと。
今日の写真は丸々している我が家の猫2匹。冬は常に引っ付きモード。