朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

涼しいというより...寒い。

asa_yu2007-08-08

水曜日。
朝から天気がよくない。昨夜はぐっすり寝たので気分はまあまあだが、やっぱり眠いなあ。
いつものように出勤。一日お仕事。最高気温は10℃台とかで、外に出たら寒かった。とりあえずO村家で猫の世話。最近はちゃんと2匹出てくるのだが、ダーくんはちょっと注目するとベッドの下に逃げるのでおもろい。でも撫でられるのは好きらしい。性格が違っているのはどこも一緒だ。Wiiとかでちょっと遊んでから帰宅。
暖かいものが食べたいと野菜炒めをたっぷり乗せたラーメンで夕食。そのままTVを見て、ゲームをやってといつものようにいい加減な時間を過ごしてから就寝。ちなみに寒い所為か家の猫もよく寄ってくる。引っ付いても暑くないので、いい感じ。
今日の写真は猫ソファ一杯に広がるアイちゃん。やっぱりでかいよねえ。