朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

節制すれど動かず。

asa_yu2007-05-20

日曜日。
外はいいお天気らしいのだが、こっちは昼過ぎまで完全に寝こける。気がついたら2匹と1人、ベッドの上でダラ〜っとしてました。
それでも何とか起床。パンをちょっと食べて朝昼の食事は終了。今日の仕事は植物の水遣りぐらいで後はノンビリ。TVを見たりして夕方まで過ごす。夜になってお腹が空いたので納豆ご飯を食べて夕食も終了。カロリーは摂取してないけど消費もしていないのであった。
夜になり、何とか有意義なことをと考え、ず〜っとほったらかしになっていたLogitecの外付けのハードディスク(Logitec USB2.0外付型HDD120GBシルバー LHD-PBE120U2SV)をノートPCに接続してバックアップ用のミラーファイルを作成。これが結構時間がかかって大変でした。とりあえず写真とブックマークは何とかしたけど、動画とかはまた今度にするしかないかも。ここ数年で随分写真が増えたからなあ。
夜中までネットをやりながらPCをいじって今日は終了。すっかり夜更かししてから就寝。
今日の写真は実家の猫会議パート2。グルーミングは大事です。

Logitec USB2.0外付型HDD120GBシルバー LHD-PBE120U2SV

Logitec USB2.0外付型HDD120GBシルバー LHD-PBE120U2SV