朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寝て過ごす。

asa_yu2007-05-06

日曜日。
雨は降っていないまでも肌寒いお天気。昼までノンビリと寝て過ごす。昨夜お酒を一杯飲んだのでとりあえず水分を補給。その後ゆっくりとお風呂につかって、さっぱりした所で近所を散歩。
風があって中々気持ちのいい日である。軽く歩いてから帰宅。本当は映画でも見に行こうと思っていたのだが、何となくだらけてしまい、結局家でTVを見てしまいました。そのまま簡単にうどんで夕食。後は遣わない靴を整理して今週末の仕事?は終了。食後はゆっくりと本を読んでから就寝。
とても非生産的な一日に満足。
今日の写真は日本で咲いていた春の花シリーズ。東京のツツジ。