朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

日々平和。

asa_yu2007-05-03

木曜日。
いつものようにボケッと起床。そして出勤。
本日は平常業務。同僚がセミナーに出勤してるので一人でノンビリと仕事。お昼休みには久しぶりにM月さんとランチ。M月さんは日本から帰ってきたばかり。忙しくも大変だったようで、その辺の話を色々と聞く。
午後も仕事。一杯仕事はあるのだが、とりあえず自分のペース適当にこなす。仕事が終わったら久しぶりに散歩がてら街を歩いて買い物。結局何も買わなかったが、ぶらぶらするのは楽しい。今週末は久しぶりに映画館で映画を見るかねえ。「300」とか見たいけど。「Spiderman 3」も始まったみたいだけど、どうするかな。とりあえず散歩帰りに久しぶりにStarbucksでIce Vanilla Latteを買って飲む。これってたんなる異様に高いコーヒー牛乳なんだよねえ。でも冷たいコーヒー牛乳が飲みたかったし、ここの普通のコーヒーはあまり好きじゃないし。
ゆっくりと帰宅してから今日は簡単にお茶漬けで夕食。ノンビリとTVを見てから就寝。
今日は春の花シリーズ。北海道の姉の家の前に咲いていた福寿草。寒い中を頑張って一杯咲いてました。