朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく夏らしく。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も夏らしい陽気。週末は久しぶりに晴天だそうな。ゆっくりと仕事開始。

何とか一日無事に終了。日中は暑かったけど、日が陰ってくると涼しいなあ、と思いながら帰宅。猫の世話をしてから、自分の夕食。スモークサーモンとアボカドのサラダを作って食べる。美味しかった。

食後はニュースを観ながらノンビリ。明日はゆっくり起きればいいので、夜中まで色々と遊んでから就寝。

今日の写真はハーブをもう一枚。ローズマリーは丈夫だし、使い勝手がいいし、なのでよく料理に放り込んでます。

f:id:asa_yu:20130704082538j:plain