朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

asa_yu2007-05-04

金曜日。
今日も早めに出勤。セミナーに参加している同僚の勤務を代わりにやることになっているので、いつもと違った仕事。どうでもいいがこの職場はじいさんの人がやたら多い。引退した昔の同僚のじいさんまでがいるではないか。すごいなあ。
早めに出勤したので早めに帰宅。ゆっくりとご飯。この間残したワインを片付ける。後はお家でひたすらノンビリ。用事があって1号くんの家に電話をしたら、明日の夕食に招待されてしまった。こちらが先月の猫の世話のお礼として招待する話で電話をしたのに、あれ?まあ、そちらの方は18日となったので、それはいいんだけど。明日はラクレットかあ。楽しみだ。
週末なのでノンビリとネットをしたあとは適当に本を読んだりして遊ぶ。ゲームもやりたいし、読みたい本も一杯あるし、何だか忙しいけど、結局いつものようにグダグダしていると、あっという間に夜中になってしまうのであった。
適当なところで就寝。
今日の写真は春の花シリーズ。実家の庭に咲いていたエニシダ