朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お天気で花粉。

asa_yu2007-03-14

水曜日。
いつものようにボケッと起床。猫のトイレ掃除でバルコニーに出たらクシャミが止まらない。しまった、ここ連日のお天気で花粉の方も好調だったか。そろそろアレルギーは収まると思っていたが甘かったか。
いつものように出勤。適当にお仕事。鼻がぐずる以外はあまりしんどくなくて助かった。結構はかどったので、キリのいいところで引き上げて帰宅。適当に食事をしてから1号夫妻と電話。その後TVを見ていたら昔のアル・パチーノの映画、「セント・オブ・ウーマン/夢の香り [DVD]」がやっていたのでつい見てしまった。なんてことはない映画ですが、アル・パチーノが演じる全盲の元陸軍中佐の色気たっぷりなオジサンがよかったです。後はクリス・オドネルが若いのに感心。
映画が終わったところでチャンネルを変えたら今度は「聖闘士聖矢」がフランス語喋ってました。夜11時過ぎになぜ「聖矢」なんだ?
疑問に思いつつも、適当な所で切り上げて就寝。
今日の写真はじゃれる猫2匹。動きが早すぎて写真が中々とれません。

セント・オブ・ウーマン/夢の香り [DVD]

セント・オブ・ウーマン/夢の香り [DVD]