朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

焼肉だ〜。

asa_yu2007-02-16

金曜日。
今週もすでに終わり。何だかあっという間に日にちがたっていく。何にせよ、週末が早く来るのはありがたいので文句はいうまい。例によってボケッと起床。いつものようにお仕事。
今晩は焼肉を食べに行くことになっているので早めに終わろうと頑張ったが、結局いつもの時間。しかも昼休みに用事があったので車で出勤したら、帰りはしっかり渋滞に巻き込まれる。この時間帯は大変だ。頑張って何とかあまり送れずに約束のレストランへ到着。入り口でリーダーと一緒になる。中に入ったら4号くんを覗いて全員そろってました。さるぼこちゃんは相変わらずご機嫌ちゃん。おいしそうにご飯を一杯食べてました。
チヂミやら、焼肉やら色々一杯注文して食べる。途中でトイレに立ったNちゃんが、「H3000さんと旦那さんがいた」と言うのでトイレに行ったついでにご挨拶。アメリカンな旦那は最近ようやく仕事が一段落ついたとかでJinroを飲みながらご機嫌になってました。例によって一杯食べてから帰宅。
今日はお開きが早かったので、とりあえずシャワーを浴びてからのんびり。適当に本を読んでから就寝。
今日の写真はお久しぶりのさるぼこちゃん。何時の間にかいっぱしの顔をしてテーブルについてます。