朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

2日続けて…。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと仕事開始。今日もいいお天気だ。暑くもなく寒くもなく、理想的な気候だなあ。

静かに仕事。午後はさるぼこちゃんがこちらのオフィスに来たいと行ったので預かることに。しばらく静かにお絵かきしてましたが、私が猛烈に眠くなってきたので、二人で眠気覚ましに散歩休憩をすることに。

さるぼこちゃんは孔雀の群れを発見したりして楽しんでたし、こちらは眠気がとれたしで、二人共満足して散歩終了。迎えにきたNちゃんにさるぼこちゃんを返してからもう一仕事。

何とかノルマを片付けてからスーパーに寄って帰宅。猫の世話をしてから昨日とまったく同じメニューの夕食を食べる。楽でいいけど、ちょっとさみしいのでついデザートに買ったケーキを食べてしまった。

お腹いっぱい食べてからTVのニュースをチェック。後はゲームを少ししてからシャワーを浴びて就寝。最近涼しくなったせいか妙に眠くて大変だ。

今日の写真はさるぼこちゃんと孔雀の群れ。夏休みが羨ましいけど、本人は意外と毎日忙しそうです。

 

f:id:asa_yu:20130815154510j:plain