朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今週も頑張らねば。

asa_yu2007-02-12

月曜日。
眠い、けど頑張って起床。外は小雨だが気温は高い。何だか変な冬である。
いつものように仕事をしてから帰宅。家に帰って残り物で簡単な食事。
最近気に入っているTVドラマシリーズがBBCの「Dalziel and Pascoe」シリーズ。Reginald Hillのミステリーシリーズが原作なのですが、主役の二人が凄くいいし、脚本もおもしろいので、つい見てしまう。今日もボ〜っと見てしまいました。ロマンスの可能性に浮かれるDalziel役のWarren Clarkeが可愛い。
そんなこんなで今日こそ早く寝ようと思っていたのだが、なぜか気がついたらまた夜中。一体何をしたらこんなに早く時間が過ぎるんだ?仕事中はちっとも早く過ぎないのが不思議。
午前1時過ぎになったので慌てて就寝。
今日の写真はお風呂好きなブエちゃんをもう一枚。白いバスタブがまるで作った背景みたいです。