朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

のどかな日々。

今日は水曜日。明日はお休みのせいか皆あまりやる気がないような。
お天気は普通。でもちょっと湿気があるかも。まあ、あまり暑い日はもうないようですね。今週末が夏の終わりだったのかも。
普通にお仕事を終えて帰宅。あさっては同僚も上司もいない、ほぼ一人の状態になることが確定。う〜ん、ちゃんと仕事が出来るだろうか?
同僚の一人はアイルランド人。彼女は今晩のフランス対アイルランド戦はアイルランドに勝って欲しいと言ってましたがどうだろう?確かに前回はアイルランドが勝ってるらしいけど、ジダンが戻ってフランスは気合が入ってるからなあ、ていうかこのままだとあのグループではスイスがワールドカップに行けそうなんですが。
家に帰って簡単に夕食。ひさしぶりにご飯を炊く。思わず玉子かけご飯を食べてしまった。久しぶりに食べるとおいしい。サッカーの試合を途中まで見て、眠くなる。寝床に行き本を読んだ後、就寝。