朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっと復活。

今日はちょっと暑いぐらい。晴れと曇りが入り混じったお天気。
ごてざるさんの業務連絡にあった様にPCが入院していたためネットアクセスが出来なくなり色々ほったらかすことになってしまいました。コメントにも書いたとおり昨日ようやくPCが元職場のオタク青年K氏が主催?する病院から退院してきました。助かりました。ありがとうKくん。大感謝です。
この不調の原因が元職場から転送されてきたのがウィルスメールって、ひょっとしていやがらせかしらん。おかげで十日も日記をほったらかしにすることになってしまった。とりあえず、今日は復活のお知らせ。昨日からようやくメールも読めるようになりました。
さて実はこの十日の間に色々起こっていたので、また少しずつ間を埋めて生きたいと思いますので暇な人はそのうちチェックしてみてくださいね。
心配してる人が多かったのでとりあえずお知らせしておきますが、猫は2匹とも元気です。2、3日はビビって怪しい行動を取ってましたが今では結構普通にゴロゴロしてます。実家の猫はおばあさんばっかりなので、みんな我関せずといった様子。我が家の猫は少しの間、挙動不審になりましたが、食欲不振にはなりませんでした。orz 結論から言うとアイちゃんはでかいままですね。あははは。
とりいそぎご報告でした。あとはまた時間のある時に。次回は実家での猫の写真でも。