朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ひたすら遊ぶ。

月曜日。

昼頃起床。3連休の最終日なのでちょっと悲しい。今日が今週で一番暑いらしいので、ひたすらインドアでノンビリ。ずっと家にいたので、猫にせがまれるまま餌を与えていたら、お好みでない餌には見向きもしなくなりました。やられた。

夕方ゴミ捨てのついでにちょっとだけ散歩。昨日よりも暑くてちょっと歩いたら汗が出てきた。早めに切り上げて帰宅。わがまま放題の猫の機嫌をとりながら、薬をまぜた餌を食べさせ、自分の夕食。金曜日に食べた餃子のタネが残っていたので、ほうれん草とシイタケを足して、焼きうどんの具にして食べる。美味かった。

明日から仕事だ、と思うと悲しいなあ。ニュースのチェックをした後は最後のゲームにいそしんでからシャワーを浴びて就寝。良い連休だった。

今日の写真は今週の白鳥の親子。雛と親の距離が段々開いてきました。

f:id:asa_yu:20140609180653j:plain