朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

これまた微妙な。

火曜日。

いつものように起床。頑張って出勤。今日も1日働かねばと地道に頑張って作業。それでも何故か積んだ仕事が減らないなあ。

何とか終えてピラティスへ。とりあえず一回は運動したもんね。終わった後K子さんと外食。只今GrouponにハマっているK子さんがDr. Fishに続いて、「新しい日本食レストランのクーポンが出たから一緒にいかない?」と誘ってくれたのでした。新しい日本食レストランはフュージョン系で、その名もSushi Time

フュージョン系らしく寿司ネタはともかくお米がいまいちでした。あと、クーポンはコースのみだったので、ワイン以外はお任せだったのですがフランス人ウェイターの「マダム、前菜のマキ・ド・フォアグラです」にウケる。これは真ん中がフォアグラの裏巻きで、上にバルサミコ酢をゼリーで固めたものが乗ってました。わはは。

デザートの抹茶のクレームブリュレが一番美味しかったけど、最後に飲んだ日本茶が最初から出がらしの味だったのが残念でした。

お腹いっぱいになって帰宅。シャワーを浴びて就寝。

今日の写真はレマン湖の鴨。緑が鮮やかでした。

f:id:asa_yu:20140223145403j:plain