朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

楽しいコンサート。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も頑張って仕事せねば。とりあえずサクッと業務開始。

色々と細かい仕事をこなして無事に1日終了。今年は日瑞国交150周年だそうで、記念のコンサートの招待券を頂いたので、仕事帰りにそのままVictoria Hallへ。すごくいい席だったので申し訳なくも楽しかったです。M月さんと二人で音楽を堪能。

ピアニストの福間洸太朗は初めて聞いたのですが、若さ溢れる演奏で良かったです。全身で打ち付けるように弾いたStravinskyも凄かったけど、最後にMichelangelo Strings Quartetと演奏したDvorakの5重奏が特に素晴らしかった。

音楽は堪能したけど、腹ペコで帰宅。猫の世話をしてから簡単に目玉焼きとベーコン、キャベツとレタスの炒めものにプチトマトとクラッカーという朝食メニューを速攻で作って食べる。美味しかった。

食後はニュースのチェック。少し読書をしてからシャワーを浴びて就寝。明日は週末だ。

今日の写真は公演前のステージ風景。挨拶もあり、中々盛況でした。

 

f:id:asa_yu:20140130185913j:plain