朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末だ。

金曜日。

やっぱりちょっと早めに起床。ボケッと支度をして出勤。今朝も雨が降って肌寒い天気。ゆっくりと仕事開始。今日まではあまり休暇から帰ったことを人に言わずにこっそりと仕事を進める。

頑張って予定の分だけ進めて帰宅。明日はゆっくりしようと思い、スーパーに寄って朝ごはん用のパンなどを買って帰宅。猫の世話をしてから、ゆっくり自分も夕食。白アスパラを蒸したものにワインとチーズとパン、そしてサラミで久しぶりにこちらの食べ物を堪能。

普段だったら夜中まで遊んでいる所ですが、まだ時差ボケなので、午前12時には就寝。

今日の写真は、今じゃまるで夢のようですが、貴船神社の川床でランチをした時の写真。この頃は暑いと文句をいっていたのに…。

f:id:asa_yu:20130513042034j:plain