朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ご馳走。

asa_yu2008-09-07

日曜日。
昼過ぎ起床。昨日とはうってかわってよい天気。軽く食事をした後はとりあえず洗濯に励む。
夕方からNちゃん家にワカモーレとトルティアチップス、そしてCerdonを持って向かう。今日は夕食に呼ばれているのでその手土産。Nちゃんの家ではすでに3号くんが到着してました。色々つまみながら夕食。さるぼこちゃんは今日も元気です。すっかり3号くんのことを自分の友達扱いしてました。
今日のメニューはローストチキンが丸ごと入ったピラフに掻き揚げにサラダと豪華版です。おいしかったので、いつものようにしっかり食べてしまった。夜中まで色々お喋りしてから帰宅。洗濯物を整理してから就寝。
今日の写真はひっついている猫2匹。寝ているときは家の中が平和です。