朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

皆元気で忙しい。

asa_yu2009-09-20

日曜日。
午前10時ごろボンヤリと起床。ボケボケと洗濯開始。ウダウダしていたらリーダーから電話。今日1時に3号くん宅近くで落ち合うことに。これでやっとマダムK島から預かっていた3号くんのお土産を渡せる。やれやれ。
洗濯をちょっと済ませてから3号くんのところへ。3号くんは昨夜日本出張から帰り、今日の夕方バンコクへ長期出張中のマニラちゃんと可愛い娘のM月ちゃんに会うため、また飛行機に乗って行くのであった。家族と会うのも大変だ。頑張ってね、3号くん。
とりあえずちゃんとおみやげを渡し、リーダー夫妻と一緒に皆でランチを食べに行く。日本から戻り、アジアへいく3号くんにはやっぱり洋食だろうとPizza d'Oroでピザとパスタのご飯。工事中でアクセスが難しくなっている所為か、静かでした。でもおいしかった。食事の後空港へ3号くんを送っていき、その後リーダー夫妻を案内してご近所祭りへ。
どうでもいいもんばっかりですよ〜と言っていたら、何と格安でワインラックをお買い上げでした。屋台とかも一杯あるので、来年はぜひここでご飯でも、といいながら二人と別れて帰宅。お腹が全然減らないのでから夕食はパスしようと思っていたけど、結局夜に味噌汁とご飯で簡単に夕食。ゲームの続きをやって今度こそ無事にセーブポイントまでたどり着く。レベルアップの成果をしっかりセーブしてから就寝。
今日の写真はご近所祭りの風景。お天気は微妙でしたが、結構な人混みでした。