朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく快適な夏に。

月曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今週末からすっかり温度は下がって今週一杯は20℃代前半をキープするらしい。やれやれである。
仕事をしながら、雑用色々。相変わらず何だか色々やる事が多い。でもやる気はない。どうしたもんか。涼しいので、オフィスが過ごしやすいのだけが進歩だ。コツコツやっていくしかないんだけどさ。とりあえず頑張って仕事終了。
ボケッと帰宅。夕食はサンドイッチとワカモーレにトルティアチップスと手抜きですませる。ニュースを観てからゲーム。ようやく最終章攻略スタート。ニュースといえば、先週Nちゃんがおもしろい男女の違いのニュースを教えてくれました。この教授はすごく楽しかっただろうなあ。生徒で遊んでいるだけのような。
ゲームが一段落したところでお風呂に入って就寝。