朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日こそは…。

asa_yu2006-08-04

朝、ぼけっと起床したら雨。
傘を持って出勤。結構寒い。チェックしたら今日の最高気温は19℃だそうな。一週間前と違いすぎないか?ジャケットがないと寒いんですけど。
頑張って一日お仕事。金曜日は皆帰るのが早いなあ。6時過ぎには誰もいないじゃん。リーダーは今週から3週間の夏休みだし、T丸さんも来週から3週間お休み。お昼休みも静かな8月になりそうです。
結局一日何とか仕事をすませ無事帰宅。TVを見ながらちゃんと節制で野菜をたっぶり放り込んだ味噌煮込みうどんとサラダを食べる。久しぶりにノンビリした夜。涼しくなってきたので引っ付いてきた猫と一緒にTVを見たり、本を読んだり。夜中までひたすら自堕落にすごす。
今日の写真もThun城展示品。ひっくり返った椅子もちょっと不気味なドールハウスの中の一室。何だかホラー。