朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてさて。

asa_yu2007-11-13

火曜日。
今朝も寒い中頑張って起床。家の中は暖かいけど、外に出ると風が冷たい。明日から週末にかけてまた山の上は雪だそうな。どうやら今年のスキーシーズンは早く始まりそうだ。
いつものように1日仕事。午後から1時間半ほどミーティング。中々仕事の合理化は上手くいかないものだ。どうでもいいけど職場のブラジル人はゲイでしかもとっても仕事が細かく正確と何だかあまり典型的なブラジル人ではない人物。親切だし、大体は助かっているのだが、たまに細かすぎて訳がわからないことに。
仕事が終わってピラティス〜と思ったが今日は着替えを家に忘れてきてしまった。悲しい。しょうがないのでそのまま帰宅。野菜を一杯放り込んだインスタントラーメンで寂しい夕食。ゆっくりとTVを見た後、ちょっとストレッチをしてから実家に電話。めずらしく母がいなかったので、久しぶりに兄と喋ってから就寝。
今日の写真は前足を伸ばすアイちゃん。我が家の猫は2匹とも妙に足が長め。