朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

節制したのか?。

asa_yu2008-03-06

木曜日。
何だか久しぶりな気がするいつもの起床。適当に支度をして出勤。まあ、何とか仕事。
帰宅途中、節制のテーマを新たに掲げた私としては、これからはちゃんとするのだ!との自戒をこめて血圧測定の機械を購入。
野菜中心?の一人鍋を食べてからしばらくして血圧を測ってみる。う〜ん、やっぱりちょいと高め。でも前より下がったような。やっぱり飲み過ぎがたたっていたのかねえ。とりあえず1週間は真面目に血圧をチェックすることに。
洗濯をしながらTVを見たりしていたらあっという間に時間が立ってしまった。寝る前にもう一度血圧チェックをしてから就寝。
今日の写真はアイちゃんの前足と鼻先だけという変な構図。なぜか爪が一本だけ飛び出してます。ちゃんとしまうのが面倒なのか?