朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

一旦お別れのディナー。

土曜日。

昼頃起床。とりあえずボケっとしてから軽く食事をして活動開始。何はともあれ、日用品の買い出しに。夕方まで忙しく用事を済ませて帰宅。買ってきたものを整理して少し休憩。

猫の世話をしてから6時半頃歩いて知り合いのお寿司屋さんへ。2週間ほど旅行に出るリーダー夫妻とNちゃん親子、それに学生さんも一緒に美味しいお寿司を食べる。やたら混んでいたので、板前さんは忙しいそうでしたが、最後はちょっとだけ話しにやって来ました。リーダー夫妻は今度は日本とインドネシアだそうな。相変わらず何と忙しい。

Nちゃんに送ってもらって帰宅。猫の世話をしてから少しだけ読書をして就寝。明日はAnnemasseのワイン市に行くので、ちゃんと早めに起きないとなあ。

今日の写真は黄昏の湖畔。空気が澄んでいると遠くの山も綺麗に見えます。

f:id:asa_yu:20160221181536j:plain