朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い出しせねば。

土曜日。

昼頃起床。ボケッと支度をしてから食事をして活動開始。今日の食事は昨日リーダー夫妻からお土産に貰った胡桃パン。リーダー夫妻の最近のお勧めですごく美味しい。メープルバターを塗って食べたら最高でした。

午後は買い物。食料品を色々と買い込んで帰宅。休憩して猫の世話をしてから夕食。パンの残りに買って来たチーズと生ハム、それにサラダで美味しく食べる。食後は今日のオリンピックのダイジェストを観ながらノンビリ。

最後はちょっとだけ読書をしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は投げられたパンに群がるカモメ。何だか大騒ぎになってました。

f:id:asa_yu:20140209162252j:plain