朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

色々とお買い物。

土曜日。

今日はH代ちゃん夫妻にペットショップに連れて行ってもらうので、早めに起床。といっても10時近くでした。ボチボチと支度をして迎えに来てもらった二人と一緒に出発。

来週から休暇なので、猫餌及び猫砂の補充。キャットフードも高くなったなあ。夕方まで忙しく買い物をして帰宅。一段落したところで簡単な夕食を食べて明日に備える。明日は皆でVeveyにあるホテル、Le Miradorで高級ランチを食べる予定なので、控えめにしておく。

買ってきたものの整理をしたり、家の片付けをしたりと夜中までバタバタ。何だか慌ただしい1日でした。明日は天気が良いといいなあ、と思いながらシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の花壇。花が冬仕様に変更されてました。

f:id:asa_yu:20151016163633j:plain