朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

細かい調整。

水曜日。

いつものように、という訳にはいかず、寝坊して起床。やっぱり2度寝は危険だ。慌てて出勤。
アイルランド人とお茶をしながら健康の話。最近の流行はFood IntoleranceとGluten freeだそうな。なるほどねえ。その後二人で新システムのチェック。ひたすら面倒くさい作業をコツコツと進めるも後はどうなることやら。

仕事を終えて帰宅。何だか疲れているので、夕食は昨日の残りのハムを放り込んだソース焼きそばですませ、猫とゴロゴロしながらTVを観る。CNNはEbola祭り状態。あのダラスの病院これからどうなるんだろう。落ち度は明白だけど、何だか気の毒になってきた。もう一件ぐらい出ても可笑しくない状態だもんなあ。

ニュースの後はゲームをして読書。適当な時間に就寝。

今日の写真はモノトーンな鴨。灰色の砂と相まって何だかモノクロな雰囲気に。

f:id:asa_yu:20141012153156j:plain