朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

これで何とか。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。昨日何とかデータの仕事が片付いたのでいよいよ溜まっていた普通の仕事を始めることに。

午後はまたネット電話会議。その後ひたすら静かに仕事。やっぱり遅くなったので嘆きながらも歩いて帰宅。そういえば隣にもう新しい人がもう入ったらしいのだが、どうやら犬を飼っているようだ。ちらっとバルコニーから可愛い茶色の姿を発見。近くで鳴き声がすると思ったらそういうことか。

ちなみに猫は結構平気なようで、あまり気にしてない様子。夕食は簡単にトマトとモッツアレラのサラダとパン。後はサラミと赤ワインの残りでノンビリとイングランドウルグアイを鑑賞。…Luis Suarezが全部一人で持ってったなあ。これでイングランドは2連敗。いくら期待されてなかっとはいえ残念。唯一Wayne Rooneyがゴールを決めたことだけが慰めかねえ。しかしRooneyはこれでまた皆のジョークのネタにされるのね。

日本の試合は途中まで見てましたが、遅くなったのとフラストレーションが溜まったのでシャワーを浴びて就寝。やれやれ。

今日の写真は一緒に就寝中の猫2匹。最近は涼しいので、飼い主共々気持よく良く寝てます。

f:id:asa_yu:20140614115413j:plain