朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう2週目かあ。

月曜日。

いつものように起床。ボケッとしながらも何とか支度をして出勤。今週でもう12月も2週目だと思うとビックリ。まだクリスマスカードとか全然手をつけてないし、どうしようか。

とりあえず1日真面目に仕事。何とか終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。パンとチーズ、サラミやサラダ。ついでに赤ワインも開けてしまった。ゆっくり飲みながら、夕食を済ませてゴロゴロ。洗濯物をしまってからニュースのチェック。

さらにゲームをちょっとして読書をしていたら、あっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は昨日撮影した冬のマリーナ。寒いので、ヨットたちもほぼお休み。

f:id:asa_yu:20131208155347j:plain