朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

早く帰れない。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も眠いが頑張って仕事。またもやる事が一杯あって、何だか気がついたら机の周りがエライことに。

頑張りましたが、結局遅くなってしまった。火曜日が休みだったため、行きそこねたピラティスには今夜と思っていたのですが、疲れ果てたので諦めて帰宅する。

猫の世話をしてから夕食の支度。残っていたパンをトーストにして、ソーセージ炒めとキャベツの千切り、ブロッコリーの茹でたのとトマトでサラダを作り簡単にすませる。美味しかったけどちょっとわびしい。

ニュースをチェックしてから夜中まで適当に過ごす。明日も買い物にいかないとなあ、と思いながらシャワーを浴びて就寝。

今日の写真はCarcasonneの遠景。まるで絵葉書のような風景でした。

f:id:asa_yu:20131012160309j:plain