朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

コツコツと。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。眠いなあ、と思いながらも仕事開始。今日もコツコツと頑張らねば。

今朝は会議がお休みなので、ゆっくりスタート。このままペースを上げてサクサク進めよう、と考えていたのですが、現実はそうもいかず、結局いつもと同じ、もしくはそれ以下のテンションになってしまった。

それでも何とか一日終えて帰宅。猫の世話をしてからソーセージの焼いたのとサラダで簡単な夕食を済ませてニュースのチェック。寝る前にNHK Worldを観ていたら、料理番組で「鯖の竜田揚げ」を作っていたので、思わず食べたくなり冷凍庫の鯖を解凍。明日の夕食はこれにすることに決めてから就寝。

今日の写真は松の新芽。緑が鮮やかです。

f:id:asa_yu:20130814161730j:plain