朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暑さは続く。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今週も木曜日が休みなので、やっぱり人が少ない。

とりあえずいつものようにヒッソリと仕事開始。今日もまだまだ暑い。どうやら温度が下がるのは木曜からのようです。仕事は忙しいようなそうでないような、変な感じで一日終了。

家に帰って猫の世話。その後、自分の夕食の支度。ソーセージと野菜のグリルにサラダで簡単に済ませて、ノンビリ。暑いので、あまり動きたくないかも。ノンビリとニュースを観た後、シャワーを浴びて就寝。

何だか疲れた一日であった。早く涼しくならないかしらん。

今日の写真は暑さにいささかダレている猫2匹。ひっつくと暑いせいか微妙な距離感を保ってます。

f:id:asa_yu:20130801180936j:plain