朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏はやっぱり…。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。昨日から職場はグルジア人上司の突然の異動のニュースで盛り上がってましたが、今朝のミーティングで何か言うかな、と思っていたら本人が欠席してました。うふふ。

今日は昨日よりさらにいい天気。何だか夏らしい一日ですが、でも朝は涼しい。この気候を維持して欲しいけど、明日からまた30℃を超えるみたい

来週からさらに人が少なるので、色々と準備。とりあえず全部終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食。夏だ、カレーが食べたい!となり、レトルトカレーとご飯に漬物を用意。久しぶりに食べる日本風カレーは美味しいなあ。

食後はニュースをチェックしてから夜中まで遊んで就寝。

今日の写真は公園で咲いていた白紫陽花。今年は花の咲く時期がズレまくっているので、今頃、紫陽花という珍しい景色になりました。

f:id:asa_yu:20130730135755j:plain