朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今度はフランスでセール。

土曜日。

午前10時頃起床。グダグダしてから軽く食事をして活動開始。外はいい天気。今日はフランスのショッピングセンターに行くことにして、その前にペットショップに寄って猫砂を購入。

フランスもセールだったので、色々とチェック。スポーツショップでこの間買った寝袋よりずっとお値打ちな品をみつけたので、がっくり。あんまり安かったので思わず買ってしまった。…スペアは大事だよね。

食料品も色々買い込んで帰宅。夕食は暑かったので麺汁の残りで冷麦を食べる。ようやく冷たいものを美味しく感じる気候になりました。夜中まで色々と遊んでからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は蕾から綺麗に咲いた忍冬。甘い香りが漂ってました。

f:id:asa_yu:20130707151346j:plain