朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かな七夕。

日曜日。

昼前にノンビリ起床。ゆっくりと食事をして活動開始。とりあえず、バルコニーの水やりと片付け。そしてずっと置きっぱなしになっていた、棚用の板にスプレーで防水加工をして乾燥させる。

乾くのを待つ間、家の掃除。片付いた所で散歩。帰ってきたら板が乾いていたので、バルコニーの傷んでしまった棚板と交換して仕事終了。夕食は冷蔵庫の中の物を適当に食べる。サラダが美味しい。

猫とゴロゴロしながらTVのニュースをチェックしたり、ウィンブルドンの大騒ぎを観たりしてからゲーム。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。良い週末でした。

今日の写真はバルコニーのラベンダー。そろそろ花も終わりなので、色々と手入れをしたついでに撮影。

f:id:asa_yu:20130707151246j:plain