朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

筋肉痛だ。

水曜日。

いつものように起床。昨日のストレッチが思ったよりキツかったせいで、筋肉痛だ。しんどいなあ~と考えながらも出勤。すでに疲れながらも仕事開始。

何とか一日無難に終えて帰宅。今日は久しぶりに晴天。夏らしい陽気なので、夕食はそうめんにすることに。猫の世話をしてから麺汁を作り、そうめんを茹で、冷蔵庫の中のキャベツを片付けるため、ついでにソーセージ炒めも作る。

何だか夏らしい美味しい夕食となりました。食後はエジプトのニュース。結局クーデターではない、と主張しているクーデターという微妙な展開に。ニュースの後はちょっとだけ読書をしてから就寝。

今日の写真はバルコニーのハーブをもう一枚。まるで雑草のように生い茂っているミントです。

f:id:asa_yu:20130704082529j:plain