朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

月曜日。

いつものように起床。あたふたと出勤。真面目に仕事開始。先週残してしまった仕事を片付ける。

昼に獣医とメールでやり取り。最近は便利になったもんです。週末、ブエちゃんに甲状腺の薬を飲ませたら吐いてしまったのですが、量を半分にしてみたらOKだったのでとりあえず半分の量でスタートすることになりました。

適当に頑張って帰宅。猫の世話をしてから、ものすごく適当に冷凍してあったパンを解凍して生ハムの残り、野菜のグリルなどと一緒に食べる。美味しかった。食後はゆっくりとニュースを観てからお風呂。何だか疲れたので適当な時間に就寝。

今日の写真は日曜日の散歩中に立ち寄った温室の巨大なシダを上から撮影したもの。水やり用のホースにちょっとウケてしまった。

f:id:asa_yu:20130609122609j:plain